マックフィズ® 佐藤錦さくらんぼ

【マクドナルド】春限定の2品が美味し過ぎました!!
価格 270円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月13日 更新日: 2023年3月14日
閲覧数: 26,036
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

【マクドナルド】春限定の2品が美味し過ぎました!!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日念願だったフェスティバルホールで開催された大阪桐蔭高校吹奏楽部定期演奏会に子供と行きました。帰り道子供にねだられ初めての夜マックで、春限定の絶品商品に出会いました!!

ポイント1

マックフィズ® 佐藤錦さくらんぼ 270円

この商品は、山形県産のさくらんぼ、佐藤錦の果汁を使用したフルーティーな甘みを楽しめる炭酸ドリンクです。

ポイント2

さくらんぼの甘酸っぱさ+炭酸が、最高に美味しかったです。今までにあまり飲んだことないフレーバーで、もう1回飲みたいくらい!!

ポイント3

後ろの桜のイラストも可愛い!

ポイント4

シャカシャカポテト『にんにく黒胡椒マヨ』か『梅のり塩』の2種類から選ぶことができます。

通常のポテトにフレーバーの粉と紙袋がセットになっていて、袋にポテトとフレーバーの粉を入れてシャカシャカして完成!!

ポイント5

自分でシャカシャカする作業も楽しいですね!!

ポイント6

『にんにく黒胡椒マヨ』の食欲そそるいい香り!!

ポイント7

”もう止まらん!!”と息子達!!えっ君たち普通にバーガーセット食べてますよね??

食欲全開の中学生チーム(長男&次男)です。最近彼らの食欲が、怖い!!

普段マクドといえばお昼に行き、クルーさんが慌ただしくされているのを見ながら、商品をテイクアウトしています。

今回は、子供と初めての夜マック店内食べを経験しました。

店内はさほど混んでいなくて、商品を席まで持ってきてくれた可愛い女子クルーさんが話しかけてくれたのをきっかけに、今回の桐蔭高校吹奏楽のすばらしさや、子供の事やらいろいろ・・初対面なのにクルーさんとめっちゃトークが盛り上がってしまった。

子供達は、
”母ちゃん誰とでもよく喋るな・・”と呆れていました(笑)。

夜マックって、楽しい!!
そして、春限定メニューは、めっちゃ美味しい!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集