数量限定販売!♡ブルトンヌ オリジナルマグカップ(木製フタ付)

優れもの♡数量限定品♡ブルトンヌ オリジナルマグカップ(木製フタ付)
価格 1,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月10日 更新日: 2023年3月16日
閲覧数: 3,822
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

優れもの♡数量限定品♡ブルトンヌ オリジナルマグカップ(木製フタ付)

大阪在住のハッピーです。大阪・阪急百貨店梅田本店にある、焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」は、大変人気の高いお店。ビスキュイテリエ ブルトンヌ公式ネット通販にて、数量限定のオリジナルマグカップを購入!素敵なお品だったので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

ブルトンヌグリーン&ブルトンヌロゴをあしらったオリジナルマグカップです。
なんでも、上質な多治見焼のマグカップなんですって!
マグカップ本体は、電子レンジと食器洗浄機が使用できます。

こちらにティーを入れて頂けば、お家カフェがますます楽しくなりそう~♪

ポイント2

サイズ 11.6×11.2×11.2cm(箱のサイズ)
重さ 340g

ブルトンヌのロゴ入りの木製フタがセットになっていて、こちらはティーバッグを入れた際の、紅茶の蒸らし用のフタとしても使用できるのですが、コースターとしても◎なんですっ!日常使いできる気軽さも◎!

ブルトンヌグリーンの綺麗なカラーの箱入りですので、贈り物にもぴったりですよっ!

ポイント3

クッキーをのせてみました、お菓子をのせるお皿としても使用可能だそうですよ♪

ポイント4

ブルトンヌの焼き菓子とあわせて、ティータイム♪
ハッピーな時間となりました。

お届けできる期間は、2023/01/09~2023/03/31とのことです。

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように…。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア