いちご姫

24時間営業のサンドイッチ専門店!札幌では超有名♪
価格 350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月10日 更新日: 2023年3月10日
閲覧数: 8,441
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

24時間営業のサンドイッチ専門店!札幌では超有名♪

北海道の美味しい食材を使って作られたサンドイッチのご紹介をいたします。
ボリーム満点で、お手頃価格ですよ。夜遅くに行っても、お客さんが絶えない人気店です。

イチオシのいちご姫は、大きないちごが3つ、ホイップクリーム、ふわふわ厚みのあるパンでサンドされて、2個セットになっています。可愛いピンク系の食パン6枚切りの厚みがありますよ。

これで350円とは!安い!美味しいですよ。期間限定ですので、ぜひオススメです。

ポイント1

甘系、おかず系もありますよ。具材もたっぷり入って美味しいです。

ポイント2

抹茶あずきクリームもおすすめ!2個セットで230円です。

札幌ラーメンをたべても別腹!美味しいので、パクパク食べちゃいました。

ただし、あくまでも自己責任で(^^)

ポイント3

近くにはえびラーメンで有名な一幻さんが、近くにありますよ。

ポイント4

プロ野球選手や芸人さんのサイン色紙もたくさん飾ってありましたよ。

ポイント5

〆飯にもオススメ!

ポイント6

餃子も美味しいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集