付録がお得すぎる~!「JELLY(ジェリー)4月号」

【またまた付録買い!】40代も心がときめいた若い子向け雑誌
価格 980円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年3月8日 更新日: 2023年3月9日
閲覧数: 13,254
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【またまた付録買い!】40代も心がときめいた若い子向け雑誌

本屋さんで見つけて思わず手に取った「ジェリー4月号」。
うん、若い子向けですね。今までこの雑誌自体、知らなかったのですが、またまた付録買いです~。

今後メイクをする機会が増えそうなので、ちょうど新しいコスメが欲しいなと思っていたところに、ナイスな出会いでした!

ポイント1

購入したのは「JELLY(ジェリー)4月号」。

お目当ては付録のリップ。40代でも使いやすそうな色味と、「マルチに使える」「重ねてかわいい」というキャッチコピーに惹かれたんです。

ポイント2

付録は、SLYとコラボしたリップカラー6本セット。

箱を開けると…、

ポイント3

じゃーん、使えそうな色味のリップが6本セットに。

ポイント4

色味が分かるように、白い紙の上に置いてみました。

左から、ガーベラレッド、チョコレートコスモス、チェリーブロッサム、オレンジパンジー、マリーゴールド、メタルライラックというラインナップです。

ポイント5

白い紙に塗ってみたのがこちら。

落ち着いたカラーからメタリックなカラーまで、どれも色味が絶妙でかわいい!
実際の塗り心地も、伸びがよくなめらかで、使いやすいです。
唇にピタッとフィットする感じなのに、厚塗り感がなく、発色もキレイ♡

また、どのカラーもリップだけじゃなく、アイシャドウやチークとしてマルチに使えるのだそう。
アイシャドウやチークも色んなカラーを試してみたいと思っていたので、これはうれしい!

ポイント6

重ねづけもおすすめとのことなので、チェリーブロッサムとメタルライラックで試してみました。

上から、チェリーブロッサム単体、メタルライラック単体、2つの重ね付けです。
重ねるとかなり雰囲気が変わりますね!

6カラーあるので、ファッションや気分に合わせて、いろんな重ね付けが楽しめそうです。

ポイント7

コラボリップは持ち運びやすそうなサイズ感も◎!いつものリップと比較すると、だいぶ小ぶりです。

アイシャドウやチークにもなるので、外出先でのメイク直しにこれを1~2本持ち歩くだけでOKになるかも!

かわいいリップで、春に向けてメイクを研究してみたいと思います♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る