マリー厳選バターガレットサンド 北海道ミルク

こういうの食べたかった!と思うお菓子ですよ。
価格 198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月4日 更新日: 2023年3月4日
閲覧数: 16,813
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

こういうの食べたかった!と思うお菓子ですよ。

森永製菓さんから美味しい新発売のお知らせです。

100周年を迎えるマリーの味わいをガレットサンドで表現したそうです。
厳選北海道産ミルククリームとマリーを練りこんだバターガレットです。
パッケージからして、美味しいそうですね。

1箱6個入りです。

ポイント1

苺とホイップクリームで少しアレンジしました。
サクサクしていて、美味しいですよ。

気になるカロリーは、
1個当たり139kcal。

1箱のカロリーは834kcal、炭水化物は88.8gです。

期間限定ですので、是非〜

余談ですが、2023年2月21日に発売された商品なんです。
我が娘の誕生日と同じ!
なんか親近感が湧きました。
自分と同じ誕生日に生まれたお菓子って、面白いですね。

こんなこともありましたよ!
私の誕生日は、くず餅の(く(9)ず(2)もち)の語呂合わせにちなんで、
1805(文化2)年に創業し和菓子などの製造を行っている
株式会社船橋屋が9月2日に記念日を制定しておりますとのことでした。(*^◯^*)
これだけでも、親近感が湧きましたよ。

自分と同じ誕生日のお菓子を調べるのも面白いですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る