カバーマークトリートメントクレンジングミルク

クレンジングミルクなのでお肌に優しい!
価格 3,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月4日 更新日: 2023年3月4日
閲覧数: 142
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

クレンジングミルクなのでお肌に優しい!

乾燥しがちなお肌を守るクレンジングにはこれ!
ミルククレンジングなので、お肌に潤いを与えながら
しかも、保湿力もありますよ。
まさにトリートメントクレンジングのようですよ。

ポイント1

手のひらに適量をとり、3プッシュぐらいが目安だそうです。

顔の中心から外側に、クルクルとらせんを描きながら、
なじませます。
気になる小鼻の周りなどもなじませると良いですよ。
私はここで、数分放置。浮き出てくる汚れを待ちます。
(気休めかもしれませんが^o^)

あとは、水やぬるま湯で洗い流し、洗顔料で洗顔して下さいとのことです。

内容量200g入りです。

お肌に合う合わないがございますので、
是非!試供品でお試しになってからご検討ください。

たかがクレンジングと思い、高価なものはあまり買ったことはなかったのですが、
汚れを落とすものほど、高価なものを使ったほうが良いと思いました。
毛穴に詰まりそうなファンデも、しっかり落とすことによって、
肌もトーンUPしたようで、ファンデの仕上がりが違ってみました。\(^o^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集