エクラ4月号

【雑誌付録開封】大当たり~!♡人気ブランドの大人が喜ぶ花柄ポーチ♪♡エクラ4月号!
価格 1,250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年3月1日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 20,749
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【雑誌付録開封】大当たり~!♡人気ブランドの大人が喜ぶ花柄ポーチ♪♡エクラ4月号!

2023年3月1日発売の雑誌「エクラ4月号」を購入しましたので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

縦15センチ×横20.5センチ

レスポートサックは、大人気のブランド、愛用している方も多いブランドではないでしょうか?今回のエクラとコラボしたポーチは、ブラックアンドホワイトブルームズとゆう絵柄で、ブラックベースにホワイトの花モチーフが描かれた、モダンで上品な印象のフラワープリントですね、お花の黄のカラーが、華やかさをぷらす♪


ポイント2

レスポートサックのロゴがさりげなく用いられています

ポイント3

モノトーンにイエローがほんの少しだけ使われていて、どのバッグの中に入れても、相性が良さそうですね♪

ポイント4

トレンドの小さめのバッグにも最適な大きさですよ!
裏側のデザインは、このようになっています。
中は、黄色ではないです


ポイント5

Wファスナー付きで、とっても機能的なんです!

ポイント6

ダブルファスナーなので、使い分けができて◎!バッグの中に、いつも持ち歩いているあのお品、このお品を、整理整頓して、持ち歩くのに、ちょうどよい大きさですね。

ポイント7

マチはないものの、コンパクトながら収納力抜群!とっても軽いです。

ポイント8

何を入れるかワクワクします!
春先のお出かけに、バッグに入れて持ち歩くのが、待ち遠しくなります!

こちらの情報が誰かの喜びに繋がりますように・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア