トップバリュ柔軟抗菌仕様 ふんわりやわらか柔軟剤 つめかえ用

物価上昇なので、トップバリュ製品は目が離せませんよ〜
価格 168円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月24日 更新日: 2023年2月24日
閲覧数: 11,669
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

物価上昇なので、トップバリュ製品は目が離せませんよ〜

衣料をふんわりやわらかく仕上げ、気になる静電気もおさえます。日本製、2000mLとのことです。

ちなみに、本体は2500mで258円だそうですよ。

ポイント1

我が家の洗濯機は直接洗剤が入れられて、AIで洗剤の量を判断してくれます。ですので、本体は必要なく詰め替え用から入れますよ。

口コミサイトでは高評価だったので、こちらの詰め替え用を試しに買って見ました。

ポイント2

いつも使っている洗剤と比較してみましたが、成分はほとんど変わらないように思えました。

柔軟剤の香りは、いつも使っているもの方が良いですが、そんなにキツイ香りでもなく、嫌な香りでもありませんよ。

仕上がりも、静電気もなく、なかなか良いものだと思いますよ。

物価が上昇しているので、良い製品が少しでも安く購入できように心がけています。

この投稿がお役に立ちましたら幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集