森のチーズ 5個入り

【バンフの森】地元民から愛されるお店で人気の「チーズケーキ」は価値あり♡
価格 625円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月24日 更新日: 2023年2月24日
閲覧数: 2,141
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【バンフの森】地元民から愛されるお店で人気の「チーズケーキ」は価値あり♡

おうち料理愛好家mamayumiです。

福岡の美味しいもの情報です♪

ポイント1

福岡市南区長住にあるケーキ屋さん【森のバンフ】

シェフの池田さんは、お菓子作りの基本は何より素材にあると考え、できるだけ自然に近いものを使用して安心して口に入れられる物作りをされているとのこと。

子供に安心して食べさせられるということもあり、地元では幅広い世代から人気のお店のようです。

その中でも定番の商品がこちら。
「森のチーズ」

ポイント2

5個セットを購入すると箱に入っていて手土産にもぴったりです。(一つずつから購入可能です)

ポイント3

原材料は「クリームチーズ、牛乳、卵、砂糖、バター、小麦粉、コーンスターチ、レモン果汁」

確かに無駄なものは加えずシンプルに作られているようですが、お味はいかがなのでしょうか。

ポイント4

小ぶりなサイズですが、濃厚で旨みがギュッと詰まったチーズケーキなので満足度高めです。

フォークで少しずついただくのがオススメ♡
私はコーヒーが大好きなのでコーヒーと一緒に。
相性抜群です。

小学生の息子も、普段のおやつはバクバク食べるのですが、今回はフォークでじっくりと味わいながら食べていました。笑

良心的な価格なのも嬉しいです♪

親子で美味しくご馳走さまでした♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集