シークレットガーデン缶(ベルジャンチョコビスケット)

メロメロ~!女性が喜ぶ♡世にも美しいギフト缶♡シークレットガーデン缶♪
価格 2,522円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月19日 更新日: 2023年2月22日
閲覧数: 9,996
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

メロメロ~!女性が喜ぶ♡世にも美しいギフト缶♡シークレットガーデン缶♪

バレンタインやホワイトディーなどの記念日にも
ピッタリなギフト缶をご紹介させていただきますね~!

では、いってみよう~♪

ポイント1

チャーチル社は1984年、イギリスのロンドンに設立し、クオリティーの高い芸術的な缶入り菓子を、世界各国に輸出しています。

色彩が鮮やかで、絵柄が素敵で、一目ぼれしたギフト缶です!

内容量は300g
商品サイズ(高さ×奥行×幅):24cm×7.5cm×7.5cm

ポイント2

チョコップ入りのチョコレートビスケットが個別包装になって3袋入っていました。

ポイント3

チョコチップクッキーは、3cmほどの大きさで、食べやすいサイズです。甘くて美味しいですよっ~!開封したら、小分けして個別包装するのも良いですね♪

ポイント4

缶底以外の全面がすべて、ざまざまな花や蝶などのモチーフで彩られています♪

ポイント5

「幸せの象徴」とされるフラワーモチーフ、そして蝶も同じように、良い意味あいの多いモチーフ。そのお花や蝶が立体的にもなっていて、芸術作品のようにとても美しいのですが…

ポイント6

それは、本品(ブリキ缶)に、エンボス加工が施されていているからなんですって!

ポイント7

〈真上から撮影〉
中央には、黄色い薔薇の花が用いられています。
満開のお花達は、たくさん咲き誇っていて、見る人を飽きさせません。

ポイント8

真紅の薔薇もとても綺麗ですよね~!
薔薇の花は『繁栄と愛の象徴』
花を咲かせた「赤い薔薇」は『情熱・熱烈な恋』
→そんな意味あいも隠されているんです。

バレンタインやホワイトディーにぴったりですね♪

ポイント9

〈底面です〉
このラベルはきれいにはがせます。
とあります。

ポイント10

こちらのお花は、ピンク色が濃淡でグラデーションになっていていますよ!

記念日や手土産に、寒い時期のおこもりスィーツにいかがでしょうか?

食べた後に飾ってみたくなるほど、美しいギフト缶をご紹介させていただきました。

ポイント11

美味しいものは人を幸せにします。
美しいものに、人は癒されます。
モチーフは、時に言葉や情熱を伝える美しい言葉でもあります。

こちらの情報が誰かの喜びとなりますように…
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集