蕎麦ぼうろ

京都駅を出ないで京土産を買えるコンビニの便利さよ!
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月18日 更新日: 2023年2月18日
閲覧数: 5,022
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

京都駅を出ないで京土産を買えるコンビニの便利さよ!

滋賀県からJR琵琶湖線に乗って京都駅へ。
京都駅から奈良線に乗りかえようとホームを上がるとコンビニエンスストアが見えました。
何と!京都のおみやげがお店にズラリと並んでいるではありませんか。
それも小さめでかわいいのがたくさん並んでいます。
10分しかない乗り換え時間に「蕎麦ぼうろ」と甘いお菓子を急いで購入しました。
「蕎麦ぼうろ」は孫娘へのプレゼントです。
まだ2歳にもならない赤ちゃんですが「蕎麦ぼうろ」が大好きです。

ポイント1

外側の模様ですぐ「蕎麦ぼうろ」とわかりました。
風呂敷包みのデザインが和のイメージでグッドポイント。

ポイント2

かわいい花模様と丸ぼうろが入っています。
80gと小さめですから持ち運びに便利です。
旅するときは邪魔になりません。

ポイント3

材料は小麦粉、砂糖、鶏卵、そば粉、膨張剤とシンプル。
添加物が少なく昔と変わらない素朴な味がいいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集