キットカット

【キットカット】今日どれにする?お洒落なパッケージに心奪われ♡
価格 170円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月20日 更新日: 2023年2月20日
閲覧数: 2,924
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【キットカット】今日どれにする?お洒落なパッケージに心奪われ♡

キットカット美味しいですよね♪
ビスケットとクリームとチョコレートのバランスがどれも格別♡
期間限定商品も含めれば物凄い数のフレーバー。それぞれ好みもあるので今回はキットカットを大人買いをしちゃいました(*^▽^*)

ポイント1

今回はこの6種類を購入しました。

ポイント2

【栗】
10枚入り
63kcal
170円
パッケージの大きな栗に惹かれて購入。
お味を一言で表現するのならプリンのような味わいです。
【とろけるキャラメル】
10枚入り
66kcal
170円
甘さの後から苦味がくる感じ。『オトナの甘さ』に納得♪

ポイント3

【全粒粉】
12枚入り
63kcal
189円
全粒粉ビスケットのザクザクした感じが我が家ではダントツ人気。
【チーズケーキ味】
9枚入り
63kcal
170円
他の商品よりちょっとお高めですが、チーズケーキ好きの娘の為に購入。人によってはチーズの匂いを強く感じるようですが濃厚なチーズケーキです。

ポイント4

【塩レモン】
11枚入り
63kcal
125円
レモンの爽やかさを期待して購入。期待通りレモンと塩でとっても爽やか。しょっぱ甘くて新しい感覚です。
【キットカット】
13枚入り
62kcal
189円
そうそうこれこれ。懐かしのこの味。やっぱりノーマルが良かったり♪一周回ってここに辿り着くんですよね。

キットカットは個包装だからお配りにもお勧め♡メッセージを添えて渡せば更に良し。
自分用として購入しても個包装だから食べ過ぎる心配もなし♪口いっぱいに頬張れば一気に幸せ(*^▽^*)皆さんはどのフレーバーがお好みですか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集