カレ・ド・ショコラ 蜜漬け苺&クランベリー

世界的ショコラティエ監修♡4mmが「究極の厚さ」お値打ちホワイトチョコ♪
価格 328円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月13日 更新日: 2023年3月11日
閲覧数: 347
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

世界的ショコラティエ監修♡4mmが「究極の厚さ」お値打ちホワイトチョコ♪

寒いおこもり時期に、おいしいお菓子があればハッピーになれますね!
今回は、スーパーで購入した、リッチな気分になれるお菓子をご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

世界的ショコラティエの方が監修の「カレ・ド・ショコラ」
パッケージも、エレガントでとっても素敵です!

ポイント2

開けるとこんな感じ!高級感ありです♪
87gで18枚入りです

ポイント3

職人が追究した、チョコレートの完成形です。蜜漬け苺とクランベリーをホワイトチョコレートに練り込み、苺のリキュールがほのかに香る、大人な本格派チョコレートの味わいです。とのこと

ポイント4

ホワイトチョコレートの甘い風味と苺の風味が、口の中いっぱいに広がります…

ポイント5

口どけもよく、とてもおいしいです。苺のプチプチ感まで表現してありますよっ。ホワイトチョコにある黒い粒は、苺の種なんだとか!チョコレートの香り、くちどけ、食感にこだわった、究極の厚みは4mm!なんだそう♪

ポイント6

お値打ち品のチョコだと思います!

美味しいものは、人を、幸せな気持ちにしてくれます!
こちらの情報が誰かの喜びにつながりますように…

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア