雑誌『Mono Max(モノマックス)』

【凄い♡本当に付録?!】バッキンガムベアの財布付き♡ⅯonoМaxの3月号特別付録を開封~!
価格 1,090円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月12日 更新日: 2023年2月13日
閲覧数: 10,228
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【凄い♡本当に付録?!】バッキンガムベアの財布付き♡ⅯonoМaxの3月号特別付録を開封~!

モノ・トレンド雑誌売上ナンバーワンの【ⅯonoМax』3月号特別付録を開封したので、プチッと簡単ですが、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

『Mono Max(モノマックス)』2023年3月号 雑誌付録[バッキンガムベア for マッキントッシュ フィロソフィー キーリング付きじゃばら財布]を開封してみました!

サイズは、約W11×D3.7×H8cmで、ネイビーの合皮使用、綺麗な、高級感のあるネイビーです。

さすが、モノ・トレンドを紹介するだけあって!素敵なお財布が入っていました。実際に持ってみたんですが、片手でも利用できて、非常に持ちやすい、使いやすい大きさです。

ポイント2

たくさんのカード、現金、鍵、すべてがこちらの財布の中に収めることができます!

ポイント3

実際に、カードとお札と小銭を入れてみました!
小銭入れには、チャックがついています。思ったよりは入らないですが、必要最低限の小銭は収納できそうです。その横に、お札を折って1枚入れてみました。お札はたくさん入らないですね。

その横にカード入れがありますが、6枚ほど入れてみました。こちらはすごく取り出しやすいですよ。お金を入れるお財布機能よりも、カード入れを優先しているような感じに思えました。

ポイント4

何より、このように、財布に鍵を収納できるのが凄いですよね!

ポイント5

取り外せるキーリング付きです!1つは、このように、スナップ式になっていて、すぐに着脱可能です。

女性なら、アイデア次第で違う使い方もできそうですよ。例えば、温泉やエステサロンなどで、ネックレスをはずすような場合、紛失しないように、こちらに収納しておいたりとか…。

今まであまり見かけない、収納がたくさんお財布なので、工夫するのも楽しそう♪

ポイント6

英国を代表する老舗ブランドのマッキントッシュ!そのセカンドラインとして誕生したマッキントッシュ フィロソフィーの大人気シリーズのバッキンガムベアのロゴが使われています!

ポイント7

大人気の「バッキンガムベア」ロゴです!ロンドンの衛兵さんが熊さんになっています。衛兵さんの赤い服に、黒い帽子もかぶっていますよ。付録では、初登場らしいですよ!可愛い!

ポイント8

たっぷり入って、コンパクト!ファスナー式になっていて、中身がしっかり守られています。

ポイント9

お色のネイビーが、とても気に入りました!ネイビーは老若男女問わず使えるので、男性用に作られたお品だと思いますが、女性でも素敵に持てちゃいますね。

雑誌そのものも読みごたえ抜群で、付録も凄い!3月号は、本当、お値打ち品!

モノ・トレンド雑誌『ⅯonoМax』3月号の特別付録を、実際に開封してみたプチレポでした!

収納力がピカイチの優れもの!という事が分かりました♪

雑誌選びの参考になれば幸いです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア