バトンドール

お手軽価格にひかれていろいろ買っちゃった
価格 600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月12日 更新日: 2023年2月12日
閲覧数: 9,503
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

お手軽価格にひかれていろいろ買っちゃった

百貨店へ行ったついでにチョコレートでも見ましょう…
と見て歩きましたが、美味しそうだけど、とてもお高い!
帰ろうかなとふと見たらポッキーのようなお菓子に気づきました。
これだ!とうれしくなって5箱買いました。
バトンドールはポッキーの高級品として百貨店向けに販売されています。
オンラインでも購入できますよ。

ポイント1

パッケージの形やデザインがステキ。
お店のショーケースは同じサイズでズラリと並べられていました。

写真:V.S.O.P.…お酒が好きな人へのプレゼント。

ポイント2

テイストの多さにわくわくしました。
澄ましバターの香りと、それぞれチョコレートの風味を楽しめます。

写真:白イチゴ味は初恋の味を表現しているそうです。かわいい!

ポイント3

バトンドールとは「黄金のスティック」という意味だそうです。

写真:抹茶のバトンドール。
宇治のお茶の老舗、丸久小山園さんの抹茶を使用。
材料を吟味しているのがわかります。

ポイント4

ポッキーの高級品といっても1000円札でお釣りがくる安さは魅力的。

写真:ピスタチオとアーモンドのマリアージュ。
贅沢なマリアージュです。

ポイント5

お酒も飲めるしおやつにもなるバトルドール。
スーパーには売っていないというのが売り。
百貨店にはほとんど行かない私には目が♡になった商品でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集