花ラング

女子受け◎映える大阪土産!花ラング
価格 972円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月11日 更新日: 2023年2月16日
閲覧数: 379
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

女子受け◎映える大阪土産!花ラング

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

大阪の映えるお土産をご存じですか??帰省の時期にテレビでよく流れるので、関西の方はご存じかもしれません。

我が家が、大阪土産を選ぶのは帰省の時です。親族に女子が多いので、味と見栄えを考えてお土産を選びます。

今回は、親族の女子受け抜群だった大阪土産『花ラング』を紹介します。

ポイント1

花ラング 
https://osaka-hanalangue.com/

ポイント2

紙袋もお洒落なので、お土産にぴったり!!

ポイント3

わぁ~って歓声が、聞こえそうな可愛さ!!6個入り972円です。

ポイント4

見た目だけじゃないんです!!個包装なので、同僚&お友達&自分のお土産にも◎

ポイント5

花の大きさは、直径7cmの大きめサイズです。

この花びらを模したラングドシャが、めっちゃさくさくで美味しいんです。ふわふわの蜂蜜風味のクリームとドライフルーツの食感も楽しいです。

ポイント6

3cmの厚みがあります。見た目も可愛いですが、満足感もあってお土産&自分のご褒美にぴったり!

大阪の映え土産『花ラング』ぜひチェックしてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集