チョコボール【ピーナッツ】のなかみ 燻製チーズ

チョコボールなのにチョコないじゃん!なのに期待を裏切るおいしさでした
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月9日 更新日: 2023年2月21日
閲覧数: 1,852
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

チョコボールなのにチョコないじゃん!なのに期待を裏切るおいしさでした

上野のチョコたたき売りを買ってみたら、チョコじゃないものが混ざっていました。

その名は【チョコボールの中身】
…って、ただのピーナツをそんな仰々しい名前にしないでも、と期待せずに食べてみたら、ナニコレおいしい!
お酒のお供にピッタリで、これはおすすめせずにはいられない!

ポイント1

チョコボールの主役はチョコなのでは?
ラーメン麺抜き、チャーハンごはん抜き、みたいなイメージ?
食べる前は普通のピーナッツと思って期待していませんでした。

ポイント2

断面はこんな感じ。
ピーナッツに対して周りにコーティングされたクリスプ層の比率も味も絶妙!
パッケージに書いてある、「ただのピーナッツではない」に納得です。

ポイント3

さらにさらに、ひと手間かけられる人はフライパンで軽く炒めると香ばしくておいしい!
お酒が進みます。(笑)

ポイント4

今回は燻製チーズ味を買いましたが、チーズの味は控えめなのでチーズが苦手な人でも大丈夫そうです。
チーズ好きの人はフライパンで傷めた後に粉チーズをちょい足しするとGOOD!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集