デコ弁用ピンセット

【セリア】コロナ渦必須♡「ポテチ」を1枚ずつつまめる優れモノ♡お弁当グッズコーナーで見っけ!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月7日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 2,301
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】コロナ渦必須♡「ポテチ」を1枚ずつつまめる優れモノ♡お弁当グッズコーナーで見っけ!

お洒落な品が多い【セリア】にてお弁当用コーナーで購入した商品が、ポテトチップスを食べる際に、意外にも大活躍~!プチッとしたアイデアなのですが、とても助かったので、ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

ポテチって、魅力的なお菓子ですよね!最近は、種類も豊富で、開封するのが楽しくなるような商品もあったりしてね!

今回はそんな、開封が楽しみな「ポテチ」を食べる際に、清潔に食べる方法を見つけたの。

ポイント2

前から、ありましたよね…「ポテトチップス専用のつまめるグッズ」。
商品のネーミングは分からないんですが、確かにあったのは覚えているんです。手でつかまなくて良いなんて、凄く便利だな~!って、私も、私の家族も関心を示しましたもの。

ポイント3

でも、1つの用途のためだけに、お金を払うって嫌です。場所も取りますしね…。

というわけで、こちらの「デコ弁用 ピンセット」が便利なんです!

ポイント4

食材が滑りにくいようにギザギザに作られているんです

先も、尖りすぎていないので、安全!

ポイント5

大きさも、大きすぎず、つまむのに最適です~!
つまむことにより、1枚をしっかり見てから食べるので、ダイエット効果もあるかも(笑)♪

ポイント6

長さは、12.7cmでお子様でも使用可能です!

手を洗いなさい~!って声掛けは一度だけにして、こちらの商品を「ポテチ」に添えて使ってもらえば、コロナ渦のおやつ時にも安心して食べる事ができますね!

ポイント7

お弁当作りの際に、細かい作業がラクラクにできる【セリア】のピンセットを、「ポテチ」をおやつに食べる際にも活用するアイデア、いかがでしょうか?

こちらの情報が誰かの喜びとなりますように…

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集