兵庫但馬牛肉ポテトチップ

道の駅発!高級ポテチ!1袋400円越えのそのお味は…!ポテトチップに『但馬牛』入り!
価格 432円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月8日 更新日: 2023年2月8日
閲覧数: 492
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

道の駅発!高級ポテチ!1袋400円越えのそのお味は…!ポテトチップに『但馬牛』入り!

おこもり時って、美味しいお菓子があるとハッピーですよね!
寒がりなので、冬場になるとお家でおこもりしているのが大好きなのですが、
夫と子供がスキーに行った際に、私にこんなお土産を買ってきてくれました♪
大切においておいたのですが、開封して、おやつにいただいてみましたよ~!

では、いってみよう~!

ポイント1

ゴージャスなパッケージは、凄く面白いし、インパクトあるし◎!
但馬牛肉のうまみがたっぷり入ったポテトチップとあります。皆大好きポテトチップに「但馬牛」が入ったそうな~!
なんでも、こだわりの釜揚げ製法で作られたとかなんとか…。

ポイント2

但馬牛は、兵庫県内で生産された黒毛和牛!
このポテチは、こだわりの釜揚製法でじっくりパリッと食感に仕上げたそうです。

ポイント3

但馬牛のお味はしないんですが、そういうイメージのお味だとすれば納得かな?!
すごく期待したんで(お値段がお高い)、口が、高級焼き肉のような、お肉のお味を求めていたので、口に入れたら「ポテチ」なんで、予想外(笑)
「ポテチ」としては、食べたことないお味の美味しいポテチです!

ポイント4

ウエーブカットというのですね!ギザギザな切り方をしていて、厚めなポテチです!

食べ進めるうちに、濃さが分かるというか、1枚1枚はそれほどスパイシーではないんですが、20枚ほど食べると、のどが渇きます。お茶でのどを潤すのが最高に◎!

お酒と一緒に楽しむのが、すごく楽しみになってきました!
思ったより普通だけど、美味しいよっ~♪コレは絶対、お酒のあてにいい♪

冬の寒いおこもり時期に、家族がお土産に選んでくれた「お菓子」!楽しく、美味しくいただきました、ご馳走様でした!

美味しいものは、人を幸せにします。
この情報が、誰かの喜びに繋がりますように…

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集