コスパ◎手軽で簡単!かわいい♡ラブレターのガーランド

コスパ◎手軽で簡単!かわいい♡ラブレターのガーランド
投稿日: 2023年2月8日 更新日: 2023年2月8日
閲覧数: 168
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...
手軽で簡単にできる!かわいいラブレターのガーランド。
バレンタインデーやホワイトデーシーズンにもピッタリでコスパ◎のガーランドです。

【材料】

・コピー用紙
※白いおりがみや紙でもOK!

・ハートのシール
※おりがみシールをハートに切って貼っても、おりがみをハートに切ってのりで貼りつけてもOK!

・ひも(毛糸、リボン、LEDイルミネーションライトなど)
・カッター(はさみ)、定規
・テープ

【作り方】

【作り方】

①コピー用紙を横6cm×縦7cmに切る。
必要な分用意してください。
※飾る場所に合わせて、お好みのサイズで作ってもGOOD!

②1枚のみ上から2.5cmのところで折り跡をつけます。

③残りの紙をそろえてまとめ、②を1番上に重ねてカッターでV字に切りそろえる。(写真参照)

④全て②と同じところで折る。

⑤折り目に、ひもをテープでとめる。

⑥ハートのシールを貼り付けて完成!
※シールの粘着力が弱い場合は、はがれやすいのでテープやのりで貼ってからハートのシールを重ねて貼ると良いですよ。

【飾ってみる】

【飾ってみる】

ブラックボードに貼り付けてメッセージをそえるとおしゃれに。
毛糸のフワフワ感がかわいい♡

【LED×BIG♡】

【LED×BIG♡】

LEDイルミネーションライトにつけてもGOOD!

【SMALL♡】

【SMALL♡】

小さめのハートのシールで作ったラブレターガーランド

コツ・ポイント

家にあるもので手軽にできる、かわいいラブレターのガーランド。

バレンタインデーやホワイトデーシーズンにもピッタリ!

白い紙と赤い紙とひもがあれば簡単に作れる!

ハートのシールの大きさはお好みで。


SNSでシェア
詳しく見る