DEAN & DELUCA のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

完売必至♡雑誌付録♡DEAN&DELUCAのレジかご買物バッグ!今後購入の参考にしてね!
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月6日 更新日: 2023年2月6日
閲覧数: 32,727
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

完売必至♡雑誌付録♡DEAN&DELUCAのレジかご買物バッグ!今後購入の参考にしてね!

昨年も付録目当てで購入した雑誌をご紹介させていただきますね!
ニューヨーク発のセレクトショップ「DEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)」。おしゃれで便利に使える商品がそろっているショップです

雑誌の付録が充実している雑誌GLOW(グロー)!こちらの雑誌では、人気のDEAN & DELUCA [ディーン&デルーカ]のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダーが、付録につくことがあるんです!

お気に入りの付録です!
雑誌に付録として、またDEAN & DELUCAの2品がつくかもしれないので、
雑誌購入の参考にしていただけたらと思います。

では、いってみよう~♪

ポイント1

ここ数年、毎年、付録として雑誌についています。

2020年は、ブラックの「DEAN & DELUCA」のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

2021年は、チャコールグレーの「DEAN & DELUCA」のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

2022年は、グリーンの「DEAN & DELUCA」のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー

このように、2品共に、カラーで、いつ購入した雑誌の付録か分かるようになっています。

私が今回ご紹介しているレジかご買物バッグは、2022年8月号のもので、保冷ボトルホルダー2021年8月号のものです。

大きさや機能が、どちらのお品も少しずつ異なっていますよ!

カラーだけでなく、全く同じお品ではないです。

ポイント2

大きめサイズのエコバッグは、レジかごにセットして使える便利なアイテム!

グリーンのカラーは、昨年の2022年8月号の付録です。

ポイント3

使わない場合は、コンパクトに収納できます。

ポイント4

2021年GLOW8月号では、チャコールグレーで登場!保冷ボトルホルダーはストラップがついているので、好きなところに引っかけて持ち運ぶことができます。

ポイント5

この年のものは、350mlのボトルが入るサイズでした。

ポイント:「DEAN & DELUCA」のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダーですが、毎年、大きさや機能が違ってくるので、お気をつけくださいね!

ポイント6

とにかく、エコバックなので軽い!お買い物する際に便利なんです♪保冷ボトルホルダーも「DEAN & DELUCA」のロゴ入りで素敵!

ポイント7

過去の付録のお気に入りの品をご紹介させていただきました。

今後も、付録として雑誌につくこともあると思いますので、
今回の情報を参考にしてみてくださいね~!
2023年は8月号につくかな?!

↓DEAN & DELUCA公式HP
https://www.deandeluca.co.jp/

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア