兵庫松葉ガニえびせん

道の駅ハチ北で購入!高級えびせん♡兵庫松葉ガニえびせん
価格 388円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月4日
閲覧数: 406
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

道の駅ハチ北で購入!高級えびせん♡兵庫松葉ガニえびせん

夫と子供がスキーに行った際に、お土産として買ってきてくれました!
凄く美味しかったので、ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

えびとカニがコラボしたらしい!
これは、好奇心をそそられます…

ポイント2

日本海産、松葉がにパウダー使用(この商品に使用されているかにの内松葉ガニは9%)

松葉ガニパウダー!ますます美味しそう。期待できそうなお品…

ポイント3

開封して、早速、食べてみました!
「ぼんち揚げっぽい風味のかっぱえびせん」と表現するのが良いでしょうか?!
とても美味しいです。かっぱえびせんのあの食感そのままに、お酒と食べたら、たまならいお味。これは手が止まらなくなるわぁ~!♪塩味もしっかり効いていて、お味も濃厚ですよ!

ポイント4

こちら、ごく普通のかっぱえびせんです!

ポイント5

こちら、兵庫松葉ガニえびせんです
えびせんの色もちょっと違いますね~!
美味しくいただきました。ご馳走様です。さらに今晩、ビールと頂きます♪

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が誰かの喜びとなりますように…

最後まで読んでくださって、ありがとうぎざいます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア