ブラックムーン

昨年10月に新発売!♡大人もハマる美味しさです♪昼下がりのティータイムに!
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月4日
閲覧数: 866
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

昨年10月に新発売!♡大人もハマる美味しさです♪昼下がりのティータイムに!

子供が小さい時に、ムーンライトは、食べ飽きるほど食べましたが、その後、こちらが新登場~!評価もかなり高く、ムーンライトをしのぐ人気の「ブラックムーン」です。

私も、大好きなクッキー。
ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

食べ飽きるほど、子供が大好きだったので、おやつに食べていたムーンライト!そちらのショコラ味である「ブラックムーン」。

ムーンライトのサクサクほどける食感に、ショコラの深いコクがマッチした、人気のお菓子です。発売日は、2022年の10月だそうです。

ポイント2

パッケージのキャラクターも、凄く可愛いんです♪
2枚入りになっていて、7袋入りの14枚入りです。
食べきりサイズなのも嬉しい~!

ポイント3

ムーンライトは、お子様が喜ぶお味だと思うんですが、美味しさそのままに、「ブラックムーン」はコクある深いショコラの味わいで、大人の昼下がりのティータイムにもぴったりなお品なんです!

サクサクッとしたクッキー生地のショコラは、食べ飽きない美味しさですよ♪

美味しいものは、人を幸せにします。
こちらの情報が、誰かの幸せになりますように…

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集