Fran(フランオリジナルショコラ)

くつろぎのひとときに♡20周年を迎えたロングセラー商品!
価格 95円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月4日
閲覧数: 171
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

くつろぎのひとときに♡20周年を迎えたロングセラー商品!

寒い冬、おこもりされている方に、お勧めのお菓子です。
ロングセラー商品であるフランは、なんと、20周年を迎えたそうです。
深い味わいのチョコ味は、寒い冬に食べると格別ですよ~!
バレンタインも近いのでプレゼントにも良いですねっ。

では、いってみよう~♪

ポイント1

このような、高級感ある袋に個別包装されているんです。1箱に3袋入りです。1袋に3本入っていますよ!少しだけ食べたい時にも良いですね♪

ポイント2

割ってみました。中はさっくりココアビスケット!
舌触りも滑らかで、口どけのよいホイップビターなチョコがとても味わい深く、コーヒーと一緒にゆっくりと味わって食べています。

ポイント3

ココアビスケットを包み込んでいる濃厚なホイップビターチョコは、たっぷり贅沢にまとわせられています。厚みが凄いですよね!ぽってりと包み込んだチョコがたまらないっ!口どけが良く◎!

ポイント4

パッケージもエレガントな高級感があり、大切な人にも食べさせたくなるお品です。
のんびりと過ごすお家カフェ時に、休日の昼下がりのティータイムに、いかがですか?

美味しいものは人を幸せにします。
こちらの情報が、誰かの幸せとなりますように~♪

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集