子供も楽しい 2.5次元ミュージカル ~ライブ・スぺクタクル ナルト~

子供も楽しい 2.5次元ミュージカル ~ライブ・スぺクタクル ナルト~
投稿日: 2015年4月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 289
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
先日、国立代々木競技場内にある「アイア2.5シアタートーキョー」へ2.5次元ミュージカル『ライブ・スぺクタクル~NARUTO~』を観に行きました。

ビジュアルの完成度も高かったし、アニメから飛び出してきた感があって、おもしろかったです。思っていた以上でした♪

以前、某有名劇団の子供もたくさん観に来るミュージカルに娘と行きましたが、リアルすぎる表現に娘が「怖いからミュージカルはもういい」と言っていたので、これも怖がるかな~?とちょっと心配だったのですが、心配無用!でした。

漫画・アニメが原作だからか、2.5次元ミュージカルはリアル感はあるものの子供にも面白いようです。仮面ライダーシリーズなどに出演していた俳優さんも何人かいるので、子供にも観やすいというか。

娘は元宝塚歌劇団宙組の悠未ひろさんが気に入った?ようです。存在感がすごかったです♪
ミュージカルはもういい、と言っていたのに「宝塚も観てみたい!」と言うほど。

2.5次元ミュージカル、子供にもおススメです!

コツ・ポイント

昼の公演のチケットが取れず、夜の公演に行きました。
やはり子連れは昼の公演をおススメします。


SNSでシェア
詳しく見る