1300円は安い~♡限定付録つき 『Sweet』2月号増刊

付録欲しさに普段買わない雑誌をお初で買ってみたら…大満足♡
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月4日 更新日: 2023年2月7日
閲覧数: 117,275
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

付録欲しさに普段買わない雑誌をお初で買ってみたら…大満足♡

セブンイレブンで見かけて思わず飛びついた雑誌『Sweet』2月号増刊。
今まで若い子向けの雑誌だと思っていたので買ったことはなかったのですが、今回購入したそのワケは、付録が欲しかったから~!

こちらは通常版ではなく、セブンイレブンやセブンネット限定販売のよう。
付録もこの増刊号だけの限定です。

ポイント1

付録はこちら!
こじはること小嶋陽菜さんのブランド『Her lip to』のミニ財布です。

実は、ずーーっとミニ財布を探していた私。
とはいえ使いこなせる自信がなかったので、まずはプチプラで見つけたいなぁと思っていたんです。
で、自分なりの条件を満たしていて、できれば見た目もかわいいものがいいな♡と。

近所のセブンイレブンで見つけて、コレだ!と即決でした。

ポイント2

ベビーピンクに金のロゴが大人可愛い♪
いや~、ピンク!ちょっと気分が上がりますね~。
個人的な感想ですが、見た目にもチープ感はないと思います。

サイズは、タテ7cm×ヨコ9.3cmとホント、ミニサイズ。

ポイント3

自分なりの条件としてカードが3~5枚は入るものがよいと思っていたんですが、こちらはカードポケットが3つついています。

ポイント4

さらに、お札を折りたたまずに入れられるのもナイス!

自分、不器用なため、お札を折りたたむタイプだとレジなどでまごまごしてしまうという不安があったんです。

ポイント5

小銭入れがガバッと大きく開くのもよいと思いました!

小銭入れが小さいと、自分、不器用なので…(以下同)

結構小銭が入ります。

ポイント6

カード入れによく使うポイントカードを3枚、お札も入れてみたところです。
難なく入りました!

レシートも数枚ならお札入れのところに入ります。
ミニなのになかなかの大容量。

ポイント7

横から見たのがこちら。
厚みはまぁまぁありますが、やっぱりコンパクト。

ポイント8

ふだん使っている財布と比べると、半分くらいのサイズです。

ポイント9

ミニバッグにもすっぽり。

これまで財布が入らないからと手が伸びずにいたミニバッグも出番が増えそう。

付録とは思えない使い勝手がよくかわいい財布。これが1300円で手に入るなんて、かなり嬉しい!
ミニ財布に慣れるよう、じゃんじゃん使いたいと思います。

ちなみに、中身も楽しく読みました。
最新トレンドの勉強になったし、韓国コスメ特集などは娘が興味津々で読んでいました♡

セブンネットではまだ手に入りそうですよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る