柳月 三方六 メープル

【愛してやまない銘菓】三方六メープル味 美味しく食べるコツ!
価格 666円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年2月2日 更新日: 2023年2月2日
閲覧数: 200
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【愛してやまない銘菓】三方六メープル味 美味しく食べるコツ!

寒い冬のおこもり菓子に最適な北海道銘菓をご紹介しますね!

では、いってみよう~♪

ポイント1

以前も、こちらでプレーンの方をご紹介しましたが、今回は、メープル味のご紹介です!

【三方六】は、白樺の樹の幹に見立てたバウムクーヘン→外側のチョコレートの部分が白樺の樹の外側、中身は年輪をモチーフにしているそうです。

バレンタイン用のチョコ会場に、三方六がっ!
買っちゃいました~♪

ポイント2

↓こちら、以前食べたプレーン味です。

たまらん味♡バームクーヘン!見かけたら、高確率で買っちゃう北海道銘菓~!
たまらん味♡バームクーヘン!見かけたら、高確率で買っちゃう北海道銘菓~!
2022年12月19日
人気No.1の代表銘菓である、三方六 !私の大好きなバームクーヘンです!まだ、知らない方がいらっしゃったら、この美味しさをご紹介したいです♪北海道フェアやスーパーなどでも販売されているので、お手にとってみてくださいね~!
2022年12月19日

ポイント3

三方六 メープル 1本(10切)
代表銘菓「三方六」のもうひとつの定番「メープル味」です。

メープル風味がしっかりあるので、そのまま食べるより、こんな風に、苺とホイップクリームとチョコと一緒に食べると、凄く美味しいですよ!
この後、もう2つ追加して食べちゃった♪

ポイント4

メープルシュガーとシロップを贅沢に練り込んだ、しっとりとした食感のバウムクーヘンで、生地の一層一層からメープルの甘くて豊かな香りが広がります。

温度帯 常温便(夏季 冷蔵便)
賞味期限 約21日間
特定原材料(28品目) 卵 乳成分 小麦 大豆


引用先↓柳月公式㏋
https://www.ryugetsu.co.jp/i/01540

美味しいものは、人を幸せにします!
こちらの情報が、誰かの幸せに繋がりますよに♪

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア