セブーレ

【ブルボン】このクオリティー、ただのおやつとは言わせない。なんと1枚8円?
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月31日 更新日: 2023年1月31日
閲覧数: 18,026
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【ブルボン】このクオリティー、ただのおやつとは言わせない。なんと1枚8円?

おうち料理愛好家mamayumiです。

これ、私の定番です♡

ポイント1

《どこでも手に入る》

百貨店やオシャレなカフェなど、世の中には美味しいクッキーがたくさん♡

でも、毎回足を運ぶのは…。
(もちろんお取り寄せもありますが)

こちらはブルボンの商品なので、スーパーで簡単に手に入ります。オススメは100均!
(スーパーよりお安く手に入ります)

スーパーや100均なら、普段の買い物ついでに買えますよね♡

ポイント2

《コスパよし!》

100均で買えるとなると…つまりは108円で手に入ります。

2枚×7袋=14枚
108円÷14枚=7.714…円

そう。
約8円/枚という驚きのコストパフォーマンス!!

ポイント3

《バター香る本格派》

コスパよし!と言ったものの、お味こそ肝心です。

表面にザラザラっと砂糖がまぶしてあり、クッキー自体はサクホロ食感。

バターの香りが鼻に抜けるほどフワッと広がります。

これはね、もうね、つまりは本格派のパティシエもびっくりするやつですよ。
(あくまでも私の想像ですが、きっとそう。笑)

ポイント4

《見た目よし!コーヒーとの相性よし!》

個包装なのも嬉しいポイントなのですが、器に乗せてみると1枚約8円とは思えないルックス。
突然のご来客の方にも堂々とお出しできますよ♪

更に、コーヒーといただくと相乗効果!!
大好きなコーヒーまでも、いつもより美味しく感じちゃうほど相性抜群♡

そんなこんなで私の定番なんですが、やっぱり家族からも人気。
買ったはずなのにいつの間にかなくなってます。

我が家のお墨付き【セブーレ】です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る