ミニクリアペーパー40枚入り

【ダイソー】応用範囲の広いミニクリアペーパー♡大切な贈り物にも♪
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月31日 更新日: 2023年1月31日
閲覧数: 1,634
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】応用範囲の広いミニクリアペーパー♡大切な贈り物にも♪

バレンタインなどに役立つラッピング素材は、品揃えが豊富な【ダイソー】がおすすめ!
今日は、ダイソーにて購入した「ミニクリアペーパー」をご紹介させていただきますね

では、いってみよう~♪

ポイント1

サイズは15cm×15cmで材質がポリプロビレンの四角形のクリアペーパーです。

ポイント2

このクリアペーパーで包むと、一気にギフトっぽい演出ができちゃうんです!
キャンディーのように、飴を封しても可愛いし、手作りクッキーなどを包んで、マスキングテープで留めたりしてもいいんです。

ポイント3

しっかり包装したい場合じゃなく、手土産にお友達のお家に持っていったり、お子様がバレンタインにプレゼントしたりする場合など…

ポイント4

乾燥剤を入れたり、しっかり封を閉じる→お店のようなプレゼントでなく…

ポイント5

ポイント6

気軽なプレゼントに良いですよ!
クリアペーパーに包むと、衛生的ですしね。

四角形のクリアペーパーなので、どんな大きさの手作りクッキーでも、対応できます。
経済的でもありますよ~!
場合によっては、テープ付の袋状のクリアペーパーを選んでくださいね!

これなら気軽に、手作りお菓子をプレゼントできちゃう。

ダイソーで買えちゃうんで、宜しかったら活用してみてくださいね。

ポイント7

こちらの情報が、誰かの役にたちますように…

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード