マルセイバターサンド

【お家カフェに!至福の味】北海道の銘菓といえば♪
価格 648円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月31日 更新日: 2023年1月31日
閲覧数: 548
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【お家カフェに!至福の味】北海道の銘菓といえば♪

今日は、言わずと知れた、北海道の銘菓
「マルセイバターサンド」のご紹介をさせていただきます。

では、いってみよう~!

ポイント1

「マルセイバターサンド」は、「六花亭」の代表的な菓子です。
なんと、「六花亭」の販売額のおよそ4割を占めるお品なんだとか!

5個入り
税抜き価格で648円でした。

マルセイバターサンドは、買い置き期間の短いお菓子です。
今日は2023年1月30日、賞味期限は2023年2月4日。

他のお菓子よりも、賞味期限が短いです…

ポイント2

それもそのはず、開けてみましたっ。

中には、ラム酒やブランデーなどの洋酒に漬けたであろうお味のレーズンが、たっぷりとクリームの中に混ぜ込まれています。

クリームは、ホワイトチョコレートに北海道産生乳を100パーセント使用したバターがプラスされていて、ほどよく甘いんですっ。

レーズンの味が、ラム酒などの洋酒が効いた大人なお洒落なお味で、甘いクリームにうまく調和していて、たまらなく美味しい!レーズン好きな方には、たまらないお菓子なんじゃないでしょうか?


ほろっとしたビスケットにたっぷりクリームがサンドされていて、贅沢な仕上がりになっています。クリームが作りたてのようなフレッシュ感なので、その美味しさを維持できる期間は、そりゃ短くなりますよね…。

ポイント3

紅茶といただくと、とっても美味しいんです!

ぜひ、お家カフェ時に、マルセイバターサンドを!
手土産にも、喜ばれると思いますよ~。

美味しいものは、人を幸せにします。
あなたのお家カフェがハッピーな時間になりますように…。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ポイント4

バレンタイン会場の「六花亭」近くで販売されていました!

「六花亭」のチョコ売り場のそばに陳列されている場合があるかも知れませんよ~♪

「マルセイバターサンド」は、ネットショップでも購入可能です!

↓六花亭 ネットショップ
https://www.rokkatei-eshop.com/store/CategoryList.aspx?ccd=F3000514

ポイント5

【セリア】エレガント!かさばらない秘密がある、小さなバスケット型ラッピングケース!
【セリア】エレガント!かさばらない秘密がある、小さなバスケット型ラッピングケース!
2023年1月16日
小さなバスケット風のラッピングケースを見かけたので、購入してみました。 とても良かったので、ご紹介させてくださいね! では、いってみよう~♪
2023年1月16日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集