まるごとごろっといちごちゃん ホワイトチョコ

待ってました!激旨なお品【ダイソー】で見っけ!何個入りかな?映え写真にも使えるよ!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月30日 更新日: 2023年2月2日
閲覧数: 5,802
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

待ってました!激旨なお品【ダイソー】で見っけ!何個入りかな?映え写真にも使えるよ!

ドライ苺をホワイトチョコでくるんだ苺のお菓子を100均の「ダイソー」で発見!
そのまま食べても美味しいのですが。私は別の使い方でよく活用していますよ♪

では、ご紹介しますね!

ポイント1

25gで3個入りでした

ポイント2

こちらのお品は、類似品がとても多いんですが、どれも、ハズレなしで美味しいんですよ。
だって、ホワイトチョコに、苺ですよっ~!ホワイトチョコ&苺好きには、たまらないお味です。

ポイント3

ダイソーさんで、見かけて凄く嬉しい「まるごとごろっといちごちゃん ホワイトチョコ」ずーと、お店に陳列されていますように!
1袋3個入りで、いいんです、美味しいものは少しだけで♪

そして、私は、ケーキの飾りにもよく活用させちゃいます・・・

ポイント4

生地作りから、手作りすると、デコレーションは、ササッとでないと、疲れちゃう。
そんな時は、果物とご紹介したお品で、華やかさを演出します。
めちゃ簡単にキレイに仕上がりますよ!

ポイント5

その時は、半分に割って、お菓子などにちょいのせする使い方が大好きです。苺の形って最高にキュートだから、断面になっても、可愛い~!

芸術作品のようで、綺麗ですよね♪
果物とこちらのお品で、誰でもオブジェらしく美しくなります!

ポイント6

どのスイーツにも、ホワイトチョコなので、だいたい合います。
あんこなどと合わせても◎!

ポイント7

「まるごとごろっといちごちゃん ホワイトチョコ」ダイソーのお品、とびきり美味しくて、断面は最高にキュートでお菓子作りの飾りにも最高です、お勧めですよ!

まだ、食べたことがない方は、ダイソーで見かけたら、お試しにまずは、1袋、食べてみてくださいね~!

こちらの情報で、皆さんがハッピーになれますように・・・
最後まで、読んでくださって、ありがとうございます♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集