パーツシールカラー

【ダイソー】ハッピーな可愛い「ハート」何に使う?!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月29日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 1,776
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】ハッピーな可愛い「ハート」何に使う?!

【ダイソー】の品揃えって、凄いですよね~!
たっくさんのお品の中から、ハートモチーフが気になって購入してみました。
はたして、何に使うものなのでしょう?

では、いってみよう~!

ポイント1

このようにクリアなビニール袋に、たっぷり「ハート」が詰まっていまして…
バレンタインのお菓子を作って、写真撮影をする際、そのチョコ菓子の背景に使って、映える写真にならないかな~なんて動機で、購入~!
はたして、本当はどのように使うことを考えて販売されているのでしょうか?

ポイント2

イベントの催しに、コンサートの応援に、工作や教材に!
簡単に貼って、立体メッセージ…

それから…

デコうちわ!→(大好きと文字を書き、ハートの本品を文字の周りに貼る)

やっぱり、ハート(愛)の気持ちを伝える為に、使用していますね♪

立体的になっていて、かなり目立ちます。
そして、お色も華やかな明るい色でポップで可愛い~♪

ポイント3

大…2枚
中…5枚
小…4枚入りです

ポイント4

裏側をめくってみました…
けっこう、粘着力ありですね。
しっかり付けることができます!
→シールをはがさず、そのまま使うこともできますね。

ポイント5

運気が上がりそうな、ワクワク感も運んでくれそうな
パーツシールカラーのご紹介でした。

こちらの情報で、誰かがハッピーになれますように…

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード