福岡あまおう苺シュークリーム

期間限定「あまおう苺のシュークリーム」♪をちょい足し食べdeさらに、美味しく♪
価格 200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月29日 更新日: 2023年1月29日
閲覧数: 167
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

期間限定「あまおう苺のシュークリーム」♪をちょい足し食べdeさらに、美味しく♪

ヒロタの期間限定の「福岡あまおう苺シュークリーム」をあまおう苺。
ツインシューと一緒に食べて美味しかったので、
ご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

公式いわく、
「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の頭文字を合わせて命名された福岡産の「あまおう」

ジューシー、濃い味、適度な甘さと酸味のバランスがとれた「あまおう」の特徴をシュークリームで表現してみました。苺らしい甘酸っぱさがお口いっぱいに広がる贅沢なテイストをご賞味ください。

とのこと。

中は濃い赤いカラーで、形も整っていて、とっても可愛い。あまおう苺は、いわずと知れた高級苺ですよね!苺って、形も可愛くて、美味しくて、私も、大好きな果物♪

ポイント2

封を開けると、苺の香りがほのかに感じられました♪

ポイント3

私は、ツインシューが一番大好きなので、そちらもお皿にのせて、一緒に楽しむことにしました!

あまおう苺に練乳をかけていただきながら、福岡あまおう苺のシュークリーム&ツインシューを食べちゃうって、ワクワクする食べ方だと思いませんか?

福岡あまおう苺のシュークリムは、甘い苺の風味がいい感じ!ツインシューも、カスタードとホイップクリームが一緒に楽しめて、やっぱり美味しい!

ポイント4

ロングセラー商品であるヒロタのシュークリームは、懐かしの味!

疲れた時に甘いものが欲しくなったら、ヒロタのシュークリーム!懐かしいお味、苺と食べて、とても美味しかったです。

あまおう苺と共に、期間限定のあまおう苺のシュークリームを楽しめてハッピーでした!

ビタミンCも補給できて、体も喜んでいるかな?!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

福岡あまおう苺シュークリーム
1箱4個入り 本体価格320円(税込346円)
[55kcal/1個あたり]
↓引用元 ヒロタ公式HP
https://www.the-hirota.co.jp/shopdetail/000000000087

今回はスーパーで、お買い得価格で購入しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集