くもり止めクリーナー

めがね曇ってません?綺麗にできて曇らない♡パリミキの優秀なスプレー式のくもり止めクリーナー♪
価格 660円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月27日 更新日: 2023年1月27日
閲覧数: 2,023
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

めがね曇ってません?綺麗にできて曇らない♡パリミキの優秀なスプレー式のくもり止めクリーナー♪

厳しい寒さの中、めがねをかけている方、又は、めがねを持ち歩いて、かけることのある方…。

めがねをかけている方の悩みは、冬場「曇ること」ですよね!

今日は、とても優秀なくもり止めクリーナーをご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

めがねレンズの洗浄&曇り止めに、『メガネくもり止めレンズクリーナー30ml』のご紹介です!

めがねの洗浄と同時に曇り止めができちゃう優れものなんです。めがねは、汚れやすいんで、サッとスプレーして、いつでも綺麗にしておきたいですよね。

さらに、曇り止め効果もあって、優れもの♪曇り止め効果も非常に高いですよ!コスパ重視の方にも喜ばれると思います。

ポイント2

くもり止めクリーナー

【一般的な使い方】
1.レンズに異物が付いていないことを確かめてから、レンズの両面にスプレーを噴射します。
2.液を指の腹でなじませ、ティッシュで拭き上げたら完了です。

パリミキの「くもり止めクリーナー」は、レンズに優しい中性タイプのスプレーです。皮脂や汗による汚れを落としつつ、同時に曇り止めの膜を形成し、気温差によるレンズの曇りを防ぎます。除菌効果もあり、レンズを清潔に保つのにも効果的です。

洗浄効果や除菌効果のあるアニオン系界面活性剤と、エチルアルコールを配合。曇り止め成分としてフッ素系界面活性剤も使用しています。

スプレーのポンプは、医療用としても使われているドイツのカルマー社製のものを採用。粒子の小さいミストが均一に噴射されます。さらに、ポンプ部分に指が収まるくぼみを設けることで、メガネを外した状態でも噴射口の位置をわかりやすくしています。 

なお、くもり止めクリーナーは、メガネ拭きのようなかき取り性能の高いクロス等を使用すると、くもり止めコート膜をかき取ってしまうおそれがあるので、ティッシュペーパーでふきとるのがオススメです。

とのこと。
↓引用先 パリミキ 公式サイト
https://www.paris-miki.co.jp/feature/20200206105806.html

ポイント3

寒い冬場にめがねが曇ってしかたない方がいらっしゃったら、
こちらの情報を参考にしてみてくださいね!

最後まで、読んでいただいてありがとうございました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア