レタスバラン(2シート入り)

【セリア】使いたい分だけ使えてお弁当作りに便利!いっきに映え弁当に♪
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月26日 更新日: 2023年3月3日
閲覧数: 19,573
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【セリア】使いたい分だけ使えてお弁当作りに便利!いっきに映え弁当に♪

お買い得なお品や便利なアイデア商品がたくさん揃っている「セリア」♪
私もよく活用させていただいているのですが、今回のご紹介はお弁当作りを華やかにさせたい場合に大変便利なお品です!

ポイント1

冬場ってお野菜が手に入りにくいですよね。夏場はお弁当にレタスを使うと映え弁当になるんですが、傷みやすいのが気になりますよね!そんな時に便利な「レタスバラン」。お弁当が美味しそうに見えるんです。

2シート入りでミシン目入り
好きにカットして使えちゃいます!

ポイント2

電子レンジも大丈夫!
耐熱温度は140℃
縦40×横600mm(カット幅30mm)
最大20枚にカットできるようです。

ポイント3

みずみずしいレタスの色で明るい緑なんです。
レタス感のある絵柄で、本物に似せています。

ポイント4

ちょうよく使い切りやすい量が入っています。

ポイント5

分かりやすいように奥まで入れ込んでいないのですが、
明るいカラーで、お弁当がいっきに映えるんです。
大きめのお弁当箱なんですが、これだとちょうどいいサイズにカットできる。
もちろん、小さな可愛いお弁当箱にも活用できちゃう!
3cm間隔でミシン目入り→サッと手でカットできて◎!

お弁当作りにご活用くださいね!
最後まで読んでくださってありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集