XP9156T V-Up 3D Plus レギンス

履きやすく、動きやすい!スポーツレギンス
価格 3,900円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月18日 更新日: 2023年1月18日
閲覧数: 846
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! Montanaです。 暮らしを楽しむことが好きです。 ESSEプ...

履きやすく、動きやすい!スポーツレギンス

ジムで履くスポーツレギンス。
いくつかのメーカーのものを試しましたが、こちらが一番のお気に入り。
その理由は、、
①お値段が手頃(3900円)
もっとお安いものもいくつか買いましたが、サポート力やお洗濯での耐久性がいまいち。
2枚目50%オフの時に買えば、お得に買えます。

②履き心地がよく、カラーバリエーションが豊富
適度なサポート力、立体パターンで体のラインがきれいに見えます。
もちろん、運動中も動きやすい。

③お手入れしやすい
手洗い品ですが、私はネットに入れて洗濯機のやわらか洗い(ドライコース)で洗っています。
手洗いした方がレギンスに優しいと思いますので、ご自身のご判断で(^^)/

娘も気に入っていて、愛用中。
たくさん履いてくたびれてきたものは、うちでルームウェアとして使っています。

写真左:ビジューブルー
写真右:カーボンネイビー

発送も早く、お買いものがスムーズにできます。
レギンス以外のウェアも可愛いので、おすすめ。

ポイント1

前に買ったものなので、何色か忘れてしまいましたが、濃い紫色です。

ポイント2

このレギンスのおかげで、気になるお尻も多少よく見える気がします。

ポイント3

明るい色もありますが、私は濃い色を履いています。
サイズはMでぴったりです。
今までに10本以上買いました。
(ちなみにジム通いは4年目に突入しました)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る