ワイヤーバスケット

【3COINS】いろいろ入れてみたら万能だったワイヤーバスケット
価格 220円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月17日 更新日: 2023年1月18日
閲覧数: 6,647
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

【3COINS】いろいろ入れてみたら万能だったワイヤーバスケット

おうち料理愛好家mamayumiです。

珍しく、無計画な買い物をしてしまいました。笑

ポイント1

普段、どんなにお安い商品でも購入する際はいろいろと悩んで吟味する私。

ゴールドのカラーが可愛くて、何を入れるか考えずに購入してしまいました。
(お得感にも影響されたのは否定しません。笑)

このサイズ感は使い勝手がいい…はず!
(それだけは自信がありました)

ポイント2

まずは、私のお気に入りのものを入れてみたした。

トレイやマットを敷く感覚で、小物をディスプレイしながら統一感を持たせることができて素敵です。

ポイント3

次に、子どものお気に入りのものを入れてみました。

子どもが最近リビングに置きがちな、おもちゃやぬいぐるみを入れてみると、ただ並べて置くだけよりもインテリアにマッチした気がします。

リビングにはできるだけ子どものおもちゃは見えないようにしていますが、このぐらいなら許しちゃえそうです。笑

《結果》
可愛さとお得さにノックアウトされ、無計画で購入してしまったワイヤーバスケットは、マルチに活躍してくれる優秀な商品でした。

買い足そうかな…。笑

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード