ワンピース悪魔の実チョコポット

高値で取引されてる【ワンピース】悪魔の実チョコポット
価格 648円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月16日 更新日: 2023年11月20日
閲覧数: 18,609
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

高値で取引されてる【ワンピース】悪魔の実チョコポット

大好きで観に行った映画『ONEPIECE RED』
上映されたばかりの頃に欲しかったゴムゴムの実のポップコーンバケット。欲しかったけれど手に入れることが出来ませんでした。
残念でしたが、AEONのバレンタインコーナーに悪魔の実がありました〜。
見つけた時にはすでに3つしかなく、すぐ2つ手に取り買っていました。自分の分を買い忘れてしまいましたが、子供達の分が買えたので良かったです。
ワンピース好きの彼やお子様がいる方、興味のある方は早くバレンタインコーナーへ〜

ポイント1

赤むらさき色のマーブルチョコが2袋入っています。
テトラ型の袋に入っていて、1 袋に19粒入っていました。

ポイント2

およそ横8cm×高さ10.5cm
手のひらにのるくらいで、ちょこんと棚に飾りやすく、邪魔にならない大きさです。

ポイント3

ヘタを引っ張って開けないよう、凹面に指をかけてあけられます。

ポイント4

私は見つけられませんでしたが『メラメラの実』もあるそうです。
ポチろうかな〜と思ったら、高値で取引されていてびっくり!!
お早めにバレンタインコーナーへ〜

ポイント5

食べたあとも、オブジェとして飾って♡
ルフィの誕生日ケーキと一緒にテーブルにちょこんと一緒に置くだけでテンション爆上がり間違いなしです!

※ケーキのチョコレートちょっと失敗。ゴメンネ…
♡は名前です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード