コロナ禍のメイク【CLINIQUE】《変わらぬ名品》で気分を上げよう♡

コロナ禍のメイク【CLINIQUE】《変わらぬ名品》で気分を上げよう♡
投稿日: 2023年1月15日 更新日: 2023年1月16日
閲覧数: 343
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...
おうち料理愛好家mamayumiです。

マスク生活が定着している今こそ…。

メイクへの思い

私の母は還暦を過ぎても女子力が高く、いわゆる《美容マニア》でした。

私自身も年頃になるとメイクに自然と興味を持ったのは、母の影響だったのだと今になって思います。

知識、興味、探究心、全てにおいて最後まで母には全く敵いませんでしたが。笑

そもそもメイクへの思いは人それぞれぞれかと思いますが…
コロナ禍でのマスク生活によるメイクへの思いの変化もあるのではないでしょうか?

CLINIQUE Chubby stick

CLINIQUE Chubby stick

クリニークから発売されている、

【チャビースティック インテンス モイスチャーライジング リップ カラー バーム】

全5色 税込3,520円

とっても可愛い見た目でしょ?♡

こちらは、繰り出し式のリップバームです。
まるでクレヨンのようで、普段あまり口紅を使わないような方にもとっても使いやすいんです。

マンゴーバターやシアバターのトリートメント成分により、柔らかで滑らかな付け心地で潤いを唇へ導いてくれます♡

オススメのカラー

オススメのカラー

こちらのカラーは、01カーヴィエスト キャラメルです。
カラーグループはヌードとされています。

ソフトな印象のカラーで、シアーすぎずマットすぎず、パーフェクトでハッピーな発色♡

こちらのシリーズ、私は20代から30代の今でも愛用し、60代の母も使用していました。お手持ちの口紅と重ねても潤いと優しい発色が魅力的です。

世代を問わず愛されるリップカラーで間違いなしです。

マスクを外すタイミングありませんか?

行動制限がなかった年末年始でした。
会食などでマスクを外すタイミングが以前よりは増えてきているように感じます。

コロナ禍で、口紅は塗らない習慣がついている方も多いのではないでしょうか?
(あ、私のことです。笑)

マスクを外すと「…あれ?」とならないようにしたいものですね。

そして何より、リップカラーは自分のテンションを上げてくれること間違いなしです♡

母の思いを受け継ぎ、2023年は美容ネタもぼちぼち投稿してみようかと思います。

この場をお借りして…

《暮らしニスタ大賞2022-2023》
光栄なことに【準グランプリ】いただきました。
誠にありがとうございます♡

ただただ、嬉しくて感謝しかありません!!

編集部の皆さまから「暮らしの知恵の総合デパート」とのお言葉をいただきました。

更なる総合デパートの発展を目指しながら、日々の生活を大切に過ごしていきたいものです。

いつまでも挑戦し続けます♡



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集