電気たこ焼き器セット 8点セット

なくては困る♡大阪人愛用のたこ焼き器とは?!大阪の福袋「開封~!電気たこ焼き器セット」
価格 2,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月9日 更新日: 2023年2月4日
閲覧数: 3,405
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

なくては困る♡大阪人愛用のたこ焼き器とは?!大阪の福袋「開封~!電気たこ焼き器セット」

福袋って、何か買われましたか?
総合スーパーマーケットライフにて、福袋を数点購入しましたが、
大阪っぽいなぁ~!と思ったので、開封してみた中身をご紹介しますね!

では、いってみよう~!

ポイント1

こちらの福袋、中身は見えないんで、どんな種類の電気たこ焼き器が分からなかったんです。
開封してみたので、ご紹介しますね!

ポイント2

こちらです!今使っているたこ焼き器に、似ています~!大阪人の私は、お好みもたこ焼きも、お家で作ることが多く、外食でたこ焼きを食べることって、ほとんどないんですよね!
一家に一台あるかもしれない、電気たこ焼き器です!

ポイント3

比べてみました。おやおや…
今使っているもののほうが深さがあり、しかも、フッ素コート付きなんです
大丈夫かな~!

ポイント4

今使っているものです。お気に入りです!同じように焼けるかな~…?

ポイント5

こちらは、今使っている、フッ素コート付の今たこ焼き器です!

ポイント6

こんな感じで、簡単にたこ焼きが完成します~!

ポイント7

粉つぎは、以前買ったけど、別の用途に使用していたっけ…。油引セットはなくてもいいんだけど、あれば使うかな~…。

ポイント8

刷毛は、たこ焼き以外にも使えるね!
たこ焼きはいつも竹串で作るから、たこ焼き針っていらないけどね!
キズが付きにくいかもしれないから、使ってみようかな~。

ポイント9

盛り皿が嬉しいなぁ~!こちらにのせると、お店で買ったみたいになるよね!

ポイント10

でも、いろんなものが、たっぷり入っているね。
電気たこ焼き器も使えない事なさそうだし満足かな♪

ポイント11

刷毛やら、竹串やら…、小物がたっぷり入っていました。

ポイント12

また近々、たこ焼きを作ってみようと思います~!

電気たこ焼き器、いいですよ!
家庭で簡単にたこ焼きが作れちゃいますから!(たこ焼き専用のお粉も売っています)

大阪の福袋には、電気たこ焼き器セットがあって、福袋の中身はこんなものが入っていました~!でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア