福福かんかん スペシャル缶

欲張り者専用商品?「この一斗缶の正体は…」
価格 4,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月9日 更新日: 2023年1月11日
閲覧数: 21,879
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

欲張り者専用商品?「この一斗缶の正体は…」

おうち料理愛好家mamayumiです。

ひとりじめにもパーティーにももってこいです。

ポイント1

《もち吉》

1929年創業。
自然豊かな福岡県直方市の地に誕生し、全国へこだわりの米・素材ともち吉職人の技によって作られた、美味しいおせんべい・あられをお届けしています。

福岡県民にはと〜っても馴染み深いもち吉。

創業以来、こだわりであるおせんべい・あられの原料となる米はすべて国内産を使用しています。

ポイント2

《一斗缶の中には…なんと83袋!》

そんなもち吉のこだわりのお煎餅・おかきが一斗缶いっぱいに、ありったけ入っているんです。

そして、全て個包装なのも忘れてはならないポイント♡

こちら、大人数でのパーティーにもってこいです。

今回も、子供のおやつ、大人のお酒のお供にみんなの手が止まりません。
(あら、もうこんなに減ったの?どうやら今回の撮影は少しタイミングを逃してしまったようですね。笑)

「福福」というネーミング、「招き猫」のイラストがめでたいので、贈答用にもぴったりです。

あ、自分だけでひとりじめ…にも悪くないかも♡

もち吉ネット本舗でも購入できます
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/28835

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る



「ショップ」の人気アイデア