アイラップ

料理には、やっぱりこれ!今さらなんですが、やっぱりいい袋なんです~!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月6日 更新日: 2023年1月6日
閲覧数: 3,246
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

料理には、やっぱりこれ!今さらなんですが、やっぱりいい袋なんです~!

ビニール袋といっても、いろんな袋がありますよね。
我が家で大活躍の袋のラップ「アイラップ」!をご紹介させていただきますね!

ではでは、いってみよう~!

ポイント1

60枚入りでほどよい量なんです。
そして、大きさも、このくらいがいい~!

ポイント2

ポイント3

底はないんですが、左右がマチ付なんで、こんなきゅうりなんかでも余裕で入ります。塩でもみ込んだりするのにも、大きいと便利です!

ポイント4

食品専用なので、清潔なのも良いです。清潔なまま、冷凍や冷蔵庫にて、食品やお料理を保存できちゃいます!これ!便利ですよね!かさばらないしね♪ポリエチレン製で、耐冷温度は-30度。

ポイント5

なんと、そのまま、熱湯にも加えることができちゃいます!

私は、この活用法は、ほとんどしませんが…。

ポイント6

耐熱皿に袋ごと入れて、電子レンジ解凍もできちゃいます!

食品以外の包装にも、もちろん清潔に保管できます。お箸やスプーン、カップ、歯ブラシ
マスクなどなど…色々と入れられて、便利ですよ~!

食品専用なので、1つ持っておくと重宝しますよ!
またお使いでない方に、この情報が届きますように。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集