カラふル(ハート)

可愛い~!!カラフルなハートの「お麩」の意外な活用方法!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年1月6日 更新日: 2023年1月20日
閲覧数: 9,647
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

可愛い~!!カラフルなハートの「お麩」の意外な活用方法!

スーパーマーケットで、こんな可愛いお麩を発見しましたっ。
宝物を探し当てたような嬉しさがありました(笑)
活用方法なども、簡単にご紹介しますね!

ポイント1

みそ汁などに加えると、あなたの愛情が、目に見えて分かります♪
小さなお子様は、可愛いカラフルなお麩に興味を持ち、お料理にも興味を持ち、加えた料理を食べてみたいと思うでしょう(?!)

ポイント2

ハートは、「愛」を言語化しなくても伝えることができるメッセージカードのような役割も持ちますよ~!星モチーフのお麩もありましたよ!

「お麩」は、そのままでも食べれちゃうんです!だから…
アイスクリームにのせたり、パスタやサラダ、オムライスにのせたり。
飾りに使うことができちゃうんですよぉ!
おみそ汁だけに活用するのは、もったいない。
ぜひぜひ、色々な料理の彩りに活用してくださいねっ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集