今年みた映画、私的BEST3

今年みた映画、私的BEST3
投稿日: 2022年12月31日 更新日: 2022年12月31日
閲覧数: 321
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
2022年、私が観た映画の中から私的BEST3をご紹介します!

1位はシン・ウルトラマン

1位はシン・ウルトラマン

斎藤工さんがカッコよかった!山本耕史さんがいい味だしてた!で面白かったです。
ウルトラマンファンでも、そうでなくても楽しめる作品かなあと思います。
(観客層は圧倒的に40~50代が多かったかな?ですが)
私の個人的な感想なのですが昔のウルトラマンよりウルトラマン、スタイルが良くなってる…

2位は劇場版 呪術廻戦0

2位は劇場版 呪術廻戦0

乙骨憂太の話です。夏油さまも何とも言えずカッコいいというか。(五条先生は性格微妙ですがカッコイイです)
King Gnuの曲も良い感じに流れて…良かったです。
夏からアニメも2期が放送予定ですし。
今、アマプラで見られるし、おススメです♪

3位はアウトロダブル

3位はアウトロダブル

これは結構マイナーな作品ですがシリーズ3作目でして。
アウトローな話なので前作の2作品が結構みるのがつらくて(失礼ですが)だったのですが、今回の作品は結構、笑えるところやジーンとするところもあって面白かった。なだぎ武さんがいい味だしてます。
W主演のお2人、映像より舞台のお仕事のほうが多いのかな?って感じなのですが、カッコいいんですよ。

コツ・ポイント

ファンタビも面白かったし(吹き替え版が結構豪華なキャストだったので、吹き替えでみました。字幕のほうを見損ねて悔しい…)、ハイローも面白かった。名探偵コナンも良かったし…大きなスクリーンで見るのって面白いですよね。


SNSでシェア
詳しく見る