をぐら山春秋

お年始のご挨拶や集まりに最適!
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月30日 更新日: 2023年1月27日
閲覧数: 1,687
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

お年始のご挨拶や集まりに最適!

京都、大阪では有名なお煎餅屋さんです。
特徴的なのは味つけが濃くなく上品なこと。
口に入れる食感も柔らかめです。
今回ご紹介するのはちょっとした手土産にぴったりのお煎餅です。
他にもかわいらしい和テイストの商品がたくさんありますよ。

ポイント1

縦の大きさが20cmほどで小さめの紙箱なのですが
箱にぴったりのペーパーバッグをつけてくれます。
SDGsを考えると丁寧すぎるペーパーバッグですが
贈り物として持っていく時はとても重宝します。
この気遣いがお客様をひきつける一つだと思います。
冠婚葬祭に利用する方が多いです。

ポイント2

中を開けると個包装のお煎餅が5袋入っています。
1人に1袋ずつちょうど良い量になっています。

ポイント3

1袋には8種類の一口お煎餅が入っています。
ごませんべい、のりせんべいなど色々あります。
柔らかいものから固いものまで楽しめます。
この包装はお皿がなくてもそのまま食べられるので便利です。
仲間とのおしゃべりタイム、旅先など用途がたくさんあります。

ポイント4

塩辛くない、甘すぎない味付けが好きです。
子供からお年寄りまでのすべての年代の方に贈り物にできる伝統的なお茶菓子です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集