ウルトラハードクリーナーバス用防カビプラス700ml

お風呂場掃除に! 防カビ効果も1ヵ月続く洗剤。無臭に近いクリアミントの香りです
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月28日 更新日: 2022年12月28日
閲覧数: 6,081
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

お風呂場掃除に! 防カビ効果も1ヵ月続く洗剤。無臭に近いクリアミントの香りです

お風呂場専用の洗剤です!プロも推薦する素晴らしさとは?
年末のお風呂場掃除の頼もしい味方をご紹介しますね。

ポイント1

お勧めしたい一番のポイントは、防カビ効果が1ヵ月継続してくれるところです!

防カビ用の商品は色々ありますが、毎日の清掃が防カビ作業にもなっている所が一石二鳥で良いですよね。ラクできちゃいますから!

ポイント2

液状よりも、こちらの商品は泡が定着するので時間をおいてもとどまってくれます。

ポイント3

カビが増殖した時はカビキラーを使用しますが(このように吹きつけて)、まだカビが生えていない場合は、こちらで洗浄すればカビ予防になります♪予防は大事ですよね!ウィルス除去率は99.9%だそうです。

ポイント4

湯アカ、水アカだけでなく、石鹸カスまで吹き付けるだけでオッケイ!

こびりつきがひどい場合は、使い古した歯ブラシなどで吹き付けた洗剤の上から、ゴシゴシ洗えばスッキリ取れちゃいますよ!プロ仕様とのことで洗浄効果が高いです。

ポイント5

浴槽、洗面台、風呂のふた、床、壁、洗面器、椅子…お風呂場専用なので安心して使えます!

ポイント6

軽い汚れなら、バスタブはシャワーで流すだけで良いとのことですよ!
椅子は吹きつけてからしばらく放置して、バスタブ同様サッと流すだけで洗浄完了です!

ポイント7

クリアミントの香りとありますが、すごく穏やかな香り。まったくキツクなく、たっぷりお掃除に使うので臭くないのがとても良いですね!

ウイルス除去&除菌&消臭効果も期待できます。

頼もしいパス専用洗剤、宜しかったら一度お試しくださいね!

ポイント8

https://kurashinista.jp/articles/review/92767

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集