北海道噴火湾産ずわい蟹甲羅盛り

おうち宴会におとり寄せでぷち贅沢!内子とカニみそが旨い「ずわい蟹甲羅盛り」
価格 3,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月27日 更新日: 2022年12月27日
閲覧数: 2,832
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして、こんにちは。堀切由美子と申します。主人と豆柴(♂)と一...

おうち宴会におとり寄せでぷち贅沢!内子とカニみそが旨い「ずわい蟹甲羅盛り」

ちょっと贅沢したいホームパーティーなど
いいお酒と一緒にいただきたくなる特別感ある逸品をお取り寄せしてみました。

メインがお鍋の日には
具が煮えるまで待つ間に
前菜として日本酒のお供にいただいたら
しあわせでしたっ。

ズワイ蟹は濃厚なかにみそをほぐし身にからめて食べると、旨み溢れてめちゃうまっ。

ねっとりした食感の内子で味変してから
日本酒を一口。

ずっと食べていたくなる余韻が続くお味。

殻を剥く手間がないので蟹を味わって楽しむことに専念できるのがいいんですっ

ポイント1

金沢の魚介のプロが厳選した食材をとりそろえた
オンラインショップ 金沢ごちそう産プロジェクト

家庭で手軽に解凍してすぐ食べられる
ずわい蟹甲羅盛りは
https://item.rakuten.co.jp/earlygetter/zuwaigani2/

雌かになので
内子とカニみそを楽しめるので日本酒がすすみます!

解凍はラップのまま冷蔵庫で1日程度自然解凍するだけ。
急いで食卓に出したい時には、スチームで10分温めてもOK。

外食もいいけど
おいしいお取り寄せグルメと好みのお酒を
おうちで気兼ねなく味わうのもいいですよね。

ネットショップで
リピぽちりしたくなる美味しいものをまたリサーチしたいとおもいます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る