パーカーが乾きやすいハンガー

ただのハンガー…?じゃない!冬場に活躍するモノがいい感じに乾く凄アイテム
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年12月14日 更新日: 2022年12月15日
閲覧数: 1,182
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

ただのハンガー…?じゃない!冬場に活躍するモノがいい感じに乾く凄アイテム

冬の洗濯、寒くて乾かないこと多くないですか?
分厚い服は特に乾きにくいですよね。
そこで注目したいのが効率よく干せる洗濯グッズ!
今回はすごいいいハンガーを見つけてきたので自慢しちゃいます。

ポイント1

あーこれね。
肩が伸びて脇部分が乾きやすいハンガーでしょ?
存じておりますとも。

ポイント2

こう使うんでしょ?
これ脇のところとに隙間ができて乾きやすくて便利ですよね。

ポイント3

…ではなく、正体はパーカーが乾きやすいハンガー!

ポイント4

首の部分にパーカーをかけれる部分がはめ込んであって、パチっと外すことができます。

ポイント5

そしてパーカーを干したいときはトランスフォームしてこう!
これは頼りがいがありそうな形ですね!

ポイント6

使ってみると、これこれ!
普通のハンガーにプラスして使うパーカー用ハンガーはあったけど、これは一つで干せて安定感もあります。
これで背中の上の部分も、脇や二の腕部分も、ばっちり乾かすことができます。
冬に分厚いパーカーをよく着る人は、試さない手はないですよ!

パーカーなしの時も普通に使いやすいハンガーになるので、毎日活躍してくれそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード