仕舞い込んでちゃ勿体ないから♪ブランドバッグをカジュアルダウン

仕舞い込んでちゃ勿体ないから♪ブランドバッグをカジュアルダウン
投稿日: 2022年12月10日 更新日: 2023年11月17日
閲覧数: 10,055
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
長男出産の時にプレゼントしてもらったバッグ。
子育て中、ほとんど使う機会もなく…。
いざお出かけの時に持つと、いかにも!久々に出してきました感があって…私が持つとなんだかかっこ悪くて使いこなせずにいました。

でも、上質で丈夫な鞄、仕舞い込んでおくのは勿体ないですよね。
カジュアル派の私でも普段から浮かずに持てたらいいのになぁ。

最近流行りのアイテムを使ってカジュアルダウンしてみたら、持ち易くなったかも♪

ストラップ♪

ストラップ♪

ユナイテッドアローズで、ステキなストラップを見つけました。
最近スマホの肩掛けストラップが流行っていますよね。
これも「鞄でもスマホでも使えますよ」とのこと。
ほどよくカジュアルで品もあり、色合いもポップながらも悪目立ちしなそう。

4000円代で購入できました。
あまりにプチプラだと浮いてしまいそうだけど、この雰囲気なら大丈夫かな。

これをバッグの金具につけました。
着脱簡単でgood♪

カジュアルダウン!

手元で持つより肩掛けの方がさりげなく軽やかな印象で、持ち易そう。

斜めがけも♪
よりカジュアルですね。
ストラップを結んで短めに斜めがけしてみました。
郵便屋さんのバッグみたい。笑

でもマダム感が薄まっていい感じかも。
デニムスタイルにもよく合いました♪

コツ・ポイント

以前からこの目的でストラップを探していましたが、高級ブランド品かチープな物しか見つけられませんでした。
今はスマホストラップの流行りで、手を出し易い価格帯だけど、品がある物も沢山見かけるようになりました。
ステキなストラップに出会えたら遊んでみてください♪

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集