【フェイラー】ラッピングのセンスのよさは《ギフト選び》の重要ポイント♡この時期オススメNEW商品も♪

【フェイラー】ラッピングのセンスのよさは《ギフト選び》の重要ポイント♡この時期オススメNEW商品も♪
投稿日: 2022年12月10日 更新日: 2022年12月12日
閲覧数: 6,733
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...
おうち料理愛好家mamayumiです。

包み紙が可愛いショップってポイント高いですよね。

フェイラー

歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織のブランドフェイラー。

「フェイラーは、愛用する方が、美しい色柄と柔らかな質感に幸せを感じ、それを贈ることで、幸せが広がると言われている共感のブランドです。」
(フェイラーHPより抜粋)

大切な方への贈り物にとてもふさわしいコンセプトのブランドだと実感します。

もちろん商品のクオリティも高く、デザインはもちろんのこと、厚みのあるフワッと柔らかな質感は他にはないほどです。

吸水性と乾燥性にも優れていて、使えば使うほど肌になじみます。

贈り物として選びたくなるブランド間違いなしです。

ギフトラッピング

贈り物って、もちろん中身も大事なんですが…

もらった瞬間の何が入っているか分からない状態での高揚感みたいなものありますよね?

その気分を盛り上げてくれるのは、やはりギフトラッピングではないでしょうか。

フェイラーのギフトラッピング

フェイラーのギフトラッピング

フェイラーではギフトラッピングはオプションになりますが、断然オススメです♡

今回のギフトラッピングは…

◾️BOXギフト:一律330円(税込)
 化粧箱+包装紙

希望すれば「内のし」や「メッセージカード」の対応もしてもらえます。

※ギフトラッピングにもいくつか種類があり、選ぶものによって値段も変わります。

包み紙を開けると、BOXは輝くシルバーカラー。
センスのよさが際立ちます♡
贈り側もテンション上がっちゃうものです。

気分が上がるNEW商品

気分が上がるNEW商品

フェイラーと言えばのハンカチです。
今のシーズンにオススメの柄をご紹介します。

左から
◇スノークリスタルホワイト柄
◇トゥインクルウィンター柄

男女問わずに使えそうなデザインですよね。

クリスマスプレゼントにぴったりでありながら、クリスマスシーズンを過ぎても使えそうなのが選びやすいポイントです。

自分や大切な方への贈り物にいかがですか?


センスのよいギフトラッピングをしてもらえるかどうかは、ギフト選びの重要ポイント間違いなし!

クリスマスに向け、プレゼント選びのご参考になればと思います♪


SNSでシェア
詳しく見る